外食企業向けクラウドサービス「フーディングジャーナル」をご利用頂くお客様からの電話問い合わせ対応が主な業務となります。プロスの最大の強みはヘルプデスクのサポート対応力と言っても過言ではありません。飲食店の現場で働く方々には、パソコンに不慣れな方もいらっしゃいます。使う分だけ利用料を頂くクラウドサービスというのは、お客様がシステムを使い続けて頂くことが最も大事なことです。お客様がシステムに関してわからないこと、困ったことをサポートするヘルプデスクはプロスの要となる存在です。
研修は約3か月間、OJTで学んでいただきます。
どんな問い合わせが多いのか、その事例や対応はデータとして蓄積されています。このノウハウをもとにひとつひとつ丁寧に指導していきます。
知識や技術は後からついてきますので、未経験の方も安心してご応募ください。
雇用形態 | 正社員 |
勤務地/面接地 | プロスサポートセンター:福島県郡山市 |
仕事内容 | 自社製品のPOSシステムやクラウドサービスの操作に関する問い合わせに対応する業務を行っていただきます。 【具体的には】 ■レジスターやハンディオーダー端末の操作に関するお問い合わせ応対 ■クラウドの業務システム上の帳票の意味合いや分析手法のアドバイス ■ハードウェア故障に関しての保守対応 ■お客様へのリモートメンテナンス(遠隔操作)によるサポート対応 |
応募条件 | 高卒以上 ※未経験者歓迎します。 |
給与 | 経験・スキルを考慮のうえ、決定します。 賞与あり 年2回 各種手当あり |
勤務時間 | シフト制 実働時間 8時間20分/日 ※複数交替制勤務となります。(各シフト休憩時間 60分) ※週休2日 |
待遇 | 社会保険制度あり 給与改定 年1回 退職金制度 出張手当 |
休日・休暇 | 年末年始休暇 有給休暇 慶弔休暇 年間休日120日以上 夏期休暇 産前産後休暇 |