メインは経理業務をお任せしますが、それ以外にも総務・庶務・秘書的なお仕事・・・と、様々な業務をお願いすることも多いと思います。
営業部の売上管理等、会社の業績に携わる重要な仕事だからこそ、細やかな心配りと創意工夫をしていただける方を求めています。
「この帳票は使いにくいから、こう変更しよう」
「業務フローをこんな感じに変えたら、もっと効率的だな」
そんなアイデアを提案してくださる方、大歓迎です。
経理職の経験が豊富な方でも、それぞれの会社によって業務の流れや仕事の幅は異なると思います。
ですから先輩社員からじっくり時間をかけて、当社のことやお仕事を学んでいただきたいと考えています。
一般的な経理という仕事の流れを理解している方であれば、スムーズになじめるはずです。
雇用形態 | 正社員 |
勤務地/面接地 | 本社:東京都千代田区丸の内1-7-12 サピアタワー18F |
仕事内容 | 【経理業務】 ◎売上・仕入れ管理 ◎請求書の発行 入金処理 ◎小口現金の管理 ◎資産管理 ◎決算書 等 (入力や管理業務がメインです。上流工程は外部へ依頼しています) 【総務業務】 ◎電話対応・来客対応 ◎消耗品の手配 ◎社員の勤怠管理 ◎入社・退職の手続き 等 |
応募条件 | 専門・短大卒以上 ◎経理職の経験がある方(経理業務を理解している方) 大規模な会社で一部の業務にしか携わっていない方も可 ◎日商簿記3級をお持ちの方歓迎 (無資格の方は、入社後、取得に向けて受験していただきます) ※総務の経験は必須ではありません |
給与 | 経験・スキルを考慮のうえ、決定します。 賞与あり 年2回 各種手当あり |
勤務時間 | 定時 8:00~17:00 休憩1時間 月末・月初・決算月などは残業あり |
待遇 | 社会保険制度あり 給与改定 年1回 退職金制度 資格手当 |
休日・休暇 | 完全週休2日制 年末年始休暇 有給休暇 慶弔休暇 年間休日120日以上 夏期休暇 産前産後休暇 |